Onehandcalc 片手間電卓用スキンなど、ZERO3用に作ったスキン類をアップしなおしました。

使用していたレンタルサーバーを変えた関係で、公開していたOnehandcalc 片手間電卓用スキンなどのデータがダウンロードできないままになっていました。
ところが、アクセス解析をみるとたまに「Onehandcalc スキン」などのキーワードからアクセスがあることがわかりました。自分はiPhoneに変えてしまったのですが、まだアクセスがあるのはうれしいことです。再度ダウンロードできるようにリンクを張りなおしました。
Onehandcalc 片手間電卓用スキンを作ってみました
Onehandcalc 片手間電卓用スキン 黒色バージョン作りました
Advanced/W-ZERO3[es]専用のrltodayスキンを作ってみました
片手間電卓スキンできました
Advanced/W-ZERO3[es]のクイックメモのカスタムリソースdll公開します
昨日の「SPB Pocket Plusのタブのデザイン」で使用した素材をアップしました〜