2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Onehandcalc 片手間電卓用スキンなど、ZERO3用に作ったスキン類をアップしなおしました。

使用していたレンタルサーバーを変えた関係で、公開していたOnehandcalc 片手間電卓用スキンなどのデータがダウンロードできないままになっていました。 ところが、アクセス解析をみるとたまに「Onehandcalc スキン」などのキーワードからアクセスがあること…

twitter2mixivoice php版 でTwitterのつぶやきをmixi voiceに自動転送

非常に便利です。いろいろWEBサービスを使っているので全てを更新するのはむずかしい。それらを連携してくれるサービスは非常に便利ですね。今回は、twitter2mixivoice php版 を使用させていただきました。使用しているサーバーはさくらインターネットですが…

iPhoneユーザーがmixiに登録するには、別に携帯が必要

昨日Twitterでつぶやいていたのですが、最近、mixiに登録するには携帯のメールアドレスが必要になったみたい。さらに、mixiから来た確認メールのURLに携帯からアクセスしないと登録を完了できないようです。iPhoneのSafariでアクセスしてもだめなのです。iPh…