2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Advanced/W-ZERO3[es]のカスタムクイックメモと桃エスと再構築

待望の絵文字対応来ましたね(^^) でも、今回のアップデートでうれしかったのがTodayにメモが表示できるようになったことです。複数のメモを切り替えることもできるし、Todayから新規作成や削除もできます(^^)デフォルトのものでも悪くないのですが、Todayを…

[Advanced/W-ZERO3[es]]Todayに関する雑記

esを使っていた頃は、安定性が一番重要だったためtodayにはほとんどなにも表示していませんでした(^^;)IPhone風スキンに惹かれて導入したrltodayにもおおむね満足なのですが、やはり重いのです。それを解消するためにreflesh値を10000にしたところ、サスペン…

片手間電卓スキンできました

グラデーションをきれいにかけるのにだいぶ時間がかかってしまいました(^^;) 今回はうっすらとした三角形で十字キーの方向がわかるようにしてみました。ボタンも最大サイズで作っています。画面タップでもそれなりに使えるかと。推奨機種はAdvanced/W-ZERO3…

rlTodayのXMLを間違ったときのソフトリセット祭りを回避

rlTodayのXMLを編集してアイコンの位置をいじったりするとき、気をつけているつもりがぽろっとタグの閉じ忘れをしたりして、エラーが出ることがあります。初めてエラーが出たときは、ソフトリセット→エラー→ソフトリセットを繰り返してしまったりorz こんな…

ウィルコムから大きな封筒が、、

何か頼んだわけでもないのに、なにやら大きな封筒が届いていました。あけてみると、、 もうすっかり忘れていました。W-ZERO3[es]からAdvanced/W-ZERO3[es]に機種変したときにキャンペーンに応募していたのが当たっていたようです。しかも10,500円分!! 「ごち…

Advanced/W-ZERO3[es]専用のrltodayスキンを作ってみました

しばらくの間iPhone風のTodayにして使っていたのですが、Todayにランチャーがあるのが本当に便利でした。1タップでアプリケーションを起動できるのは、片手で操作をするときに非常に便利です。その操作性を保ちつつよりオリジナルなスキンを、ということで作…