Advanced/W-ZERO3[es]専用のrltodayスキンを作ってみました

しばらくの間iPhone風のTodayにして使っていたのですが、Todayにランチャーがあるのが本当に便利でした。1タップでアプリケーションを起動できるのは、片手で操作をするときに非常に便利です。

その操作性を保ちつつよりオリジナルなスキンを、ということで作ってみました。片手で操作することを想定しているため、ランチャーは親指が届く下のほうに表示させています。

今回のポイントは下部のパネル状の部分です。あの"消せない線"をスキンと同じ色にして一枚のパネルのようにみせています。

激しく自分仕様ですし、決して軽くもありませんが、、色々あった方が楽しいと思うので公開します。
ダウンロードはこちら
下部のパネル状の部分は黒色のテーマとrlTodayのスキンの画像で構成されています。そのため、テーマも同時に適用しないと残念な表示になってしまうので、真っ黒なテーマを一緒に入れておきました。

rlTodayの導入方法やスキンの適用方法は、すでにバイブル的なエントリがありますのでリンクを張らせていただきました。
つまっちの用法用量は正しくお使いください。:時計とカレンダーとランチャーをスキンで切り替える rlToday
アドエスでr|Todayに再挑戦 - w-zero3日和