2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Advanced/W-ZERO3[es]で花火の写真をとってみましたが、、

先日多摩川の花火大会に行ってきました。多摩川をはさんで、東京側と神奈川側で同時に花火が打ち上がるのですが、河川敷は空が広くてとてもきれいに見えました。予報では大雨となっていたのですが、晴れてラッキー(^o^)/ 試しにAdvanced/W-ZERO3[es]で花火…

Advanced/W-ZERO3[es]で初無線LAN、、しかもロシアで

ロシア旅行中、モスクワに2泊、サンクトペテルブルグで2泊しました。サンクトペテルブルグではホテルに備え付けてあるPCを借りて(有料)メール等行いましたが、モスクワではAdvanced/W-ZERO3[es]でメール・ネットを使用しました。 実は無線LANは日本でも使…

ロシアの携帯スマートフォン事情

すいません、タイトルほどしっかりしたエントリではありません(^^;)完全に日程の決まったパック旅行で、非常に限られた時間の中で垣間見たロシアの携帯やスマートフォンなどを書いてみたいと思います。 道路沿いにはHTC Touch Diamondの広告がいくつもありま…

行ってきました〜(^^)/

7月31日から家族でロシアに行くことに。7月は兵庫や北海道に出張があり、ロシア旅行も含めるとかなり家を空けていました。今朝モスクワから帰って着ましたが時差ぼけで眠れず。。