[Advanced/W-ZERO3[es]]Todayに関する雑記

esを使っていた頃は、安定性が一番重要だったためtodayにはほとんどなにも表示していませんでした(^^;)

IPhone風スキンに惹かれて導入したrltodayにもおおむね満足なのですが、やはり重いのです。それを解消するためにreflesh値を10000にしたところ、サスペンドから回復したときの時計が数時間前の時間だったりorz

そこで何か別のソフトを試してみようと思っている今日この頃です。考えてみれば、today関連のソフトはほとんど試したことがなかったり(^^;)

今はmptodayで時間と天気を表示してみています。rltodayの時に比べて時計の時間がずれないのが良いです。デザイン面では、左詰めで画像を敷くと、左数ピクセルのマージンが生じてしまうようです。でも下に画像を敷いたりできるということはかなり色々できそうな予感。

後数日で公開されるad/esのアップデートで使えるようになるホームメニューやTodayにメモを表示できる機能はどうなんでしょう?軽快に使えるものだといいな
絵文字対応とあわせて楽しみです(^^)