Willcom D4 今日の壁紙


最近観たWalleがえらいかわいかったので、アメリカのPixerのホームページから壁紙をダウンロードしてきました。
しかしD4はキーボードがちっちゃいのにPrtScreenキーが独立してるんですよね。そうして撮ったキャプチャを、フリーのArtwaeverでリサイズしてみました。ArtweaverはUSBメモリにインストールできるタイプのもので、microSDカードにインストールしています。
D4では高速化サービスを使っているので画質がよくわからない。。あ、はてなのPhotolifeにアップロードするときもリサイズ+圧縮されますよね?画質をあげるならそっちの設定変えなきゃ