Advanced/W-ZERO3[es]のクイックメモのカスタムリソースdll公開します

Advanced/W-ZERO3[es]のクイックメモのカスタムリソースdllです〜。ダウンロードはキャプチャ画像の下からどうぞ〜(*^o^*)/

以前の失敗から、ほとんどdllは触っていなかったのですが、RAINさんからアイコン変更したよ〜とコメントいただいたので、もう一度挑戦してみました。
2.01aにファームUP(ついでにクイックメモのアレを消してみた) 見習い探偵
私にとってのキーワードはマルチアイコンで、それが分かってからはスムーズに完成することができました。RAINさんありがとうございました(*^_^*)/


ダウンロードはこちらから

SPB Pocket Plusのアイコンが派手で騒がしいことになっていますが、クイックメモの部分に注目してください。私はクイックメモもPocket Plusのタブの中に入れていて基本非表示にしているので重い感じはないですね〜

クイックメモのカスタムリソースdllのインストール方法

1. スタート>設定>Today>アイテムから、クイックメモのチェックをはずす
2. ダウンロードしたShMemoList.dllをwindowsフォルダの中にコピー・上書き
3. 再度スタート>設定>Today>アイテムのクイックメモにチェックをつけて完了

注意点

私の前回の失敗で再構築に至ったのは、あくまで入れ替えたアイコンファイルに問題があったためです。特に上の手順通りでなくても再構築に繋がるようなトラブルにはならないはずですが、上書き自体が出来ないことがあるので、一度Todayから外すのがお勧めです。

クイックメモのプラグインが入っているAdvanced/W-ZERO3[es]であればどのファームでも使えるかと思います。私はの2.01aファームで動作確認しています。